友達の最後

匿名さん  2008/06/07 17:30「怖い話投稿:ホラー テラー」
僕の心は闇に飲み込まれて行く
もう止める事は出来ないのか
君の言葉すら
僕には届きはしない
出してくれ
神が居るならここから出してくれ
闇はすぐそこまで来ている逃げる僕
追いかけてくる闇
いつまで走れば抜け出せるんだ
闇はもう目の前に
嫌だ
僕はまだ生きたい
死にたくないんだ
誰か誰でも良い
僕を闇からこの場から助けてくれ
光だ
光が見える
そこまで走れば僕は助かるんだ
あと少しあと少しで光に届く
僕は闇から逃げ切れる
そう思っていた。。。
でももう無理なんだ
この闇は永遠に追いかけてくるんだ
闇に殺されるくらいなら
いっその事自分で死のう
そう思う
じゃ?な。。。◯◯
僕は自分で自分を殺すよ。



自殺した友達から来た最後の
俺は最初はふざけて送ってると思った。
でもアイツの死を聞いた時には力になれなったか事が悔しかった。
アイツは俺を恨んでないだろうか。
恨まれていると思うとすごい怖い。
安らかに眠ってくれる事を祈る。

前の話へ

次の話へ