通話中の向こうで

みなみさん  2008/06/05 23:55「怖い話投稿:ホラー テラー」
私の姉から聞きました。
聞いた時からすごく怖くなりました。
私の姉が友達と電話をしていた時の事です。
姉の友達わ一人暮らし、らしく。
姉の友達の家には、よく彼氏が遊びに来ていたそうです。
姉「それでさ・・・」
友「うんうん」
話をしていると・・・友達の電話の方でボソボソと低い男の声がしていたそうです。
姉は彼氏がいるのだと思ったらしく
姉「あのさ・・・電話大丈夫・・・??」
友「は??何が??」
姉「だって彼氏来てるんじゃないの??」
友「ううん?来てないよ」姉「そうなんだ。じゃあテレビつけてんの??」
友「ううん。・・何・・?」
姉「・・・・・・・・。嫌!!何でもない・・!!!」
姉は言ってわいけないと思い言うのを辞めました
友「なによ・・・?言ってよ???気になるじゃん」
逆に言った方が良いのかもしれないと思い
姉はごもりながらも・・・いいました。











姉「あのさ・・・ずっと・・・そっちから低い男の声が・・・こう聞こえて来てくるんだけど・・・」











『ナ・・・ダヨ・・・ナニ・・・・・テン・・ナ・・・ニ・・シ・・・ンダ・・・ヨナ・・・ニ・・・シ・・・ダヨ・』

















『・・・ナニシテンダヨ・・・』







アナタ達も




こうゆう体験・・・

ありませんか?

前の話へ

次の話へ