生まれる前の記憶(2)

552 :本当にあった怖い名無し[sage] :2006/03/02(木) 13:46:44 ID:WFwpN+UZO
スレ違いだったらすみません。

数年前に私は不思議な体験をしました。

家族旅行でキャンプに行った時、
弟と二人でキャンプ場から少し離れた林の奥で遊んでいると、いつのまにか弟とはぐれてしまい、
慌てて探しに行こうと辺りを見渡すと真っ赤な一輪の花が視界に入りました。

私は花にあまり詳しくないのでなんの花かは正直分からなかったのですが、
その花を見た瞬間に頭の中に記憶(?)のようなものが一気に流れてきたのです。
その記憶と言うのは…生まれてくる直前のことみたいでした。

私は小さな子供で雲の上の子供が沢山いる街に住んでいるようでした。
いつも隣にいる男の子がいたのですが、直感で弟だと分かりました。

大人(?)のような人に「もうすぐあっちに行くんだよ、だから準備しなさい」と言われ、
お母さんを誰にするかを決めました。

男の子も私と同じお母さんがいいと言ったので、「じゃあ、先に行くね」と告げました。
真っ暗なトンネルみたいな穴の前に子供達が並んでいて、そこで記憶を消すみたいです。
私は記憶を消すのが嫌だとだだをこねた覚えがあります。

私はそのままトンネルの中に飛び込びました。
…断片的にしか覚えてないので完璧には分かりませんが、これは前世ではなくあの世だと思います。

後に弟と合流し、父と母にこのことを話しても信じてもらえませんでした。
あの真っ赤な花がなんなのか…何か関係していれのか今でも謎です。

気にしなって色々と調べてみると、小さな頃に私のような記憶がある子供が結構いるみたいです。
でもそれは6歳くらいまでしか覚えていないみたいなのです。

大人になっても覚えている人もいるみたいですが…
私は小さな頃は覚えておらず、中学生で思い出したのでそれも不思議でしかたありません。

これは一体なんだったのでしょうか?

前の話へ

次の話へ