プリクラ

匿名さん  2008/05/08 17:48「怖い話投稿:ホラーテラー」
妹が昔付き合っていた彼は自殺癖があった。
過去にも自殺未遂を起こしていたそうだ。
妹と別れてからの話なのだが、自殺してこの世から去った。

その3年後くらいの話。
私はたまたま妹の車を運転する事があり、助手席に妹を乗せて運転していた。
サンバイザーを使おうと降ろしてみるとサンバイザー裏にプリクラが張ってある。
妹と元彼とその友達が写っていたらしい。
「らしい」と言うのは、真ん中に写っていた元彼が退色して真っ白になっていたのだ。
「余程頭にきて削って消してしまったのだろう」と私は思ったのだが、私がプリクラを見ている事に気付いた妹が、「あ、それ、勝手に消えちゃった」と。
妹曰く、「ムカついてたら削って消すなんて事しないで剥がしちゃうよ」との事。

元彼はこういう事がやってみたくて死んで見たのかもしれない。

前の話へ

次の話へ