なんか不吉な感じ!?

匿名さん  2008/10/07 22:50「怖い話投稿:ホラーテラー」
二年前の元旦の話

その時おれは、中学校三年で受験間近だった。がんかつぎで高校が受かるようにと、地元でも有名な神社にお詣りと除夜の鐘を鳴らしに行ったんだ。

除夜の鐘の階段を登って、鐘を二回ついて「高校受かりますように」と願って、階段を降りようとした瞬間!!


階段から落っこちた。

まぁ話の流れ的に見事高校も落ちて、いまは仕事をしてるんだ。

でもまだ話は終わらない



次の年また、その神社に除夜の鐘を鳴らしに行ったんだ。

自分の番になって
鳴らそうとした瞬間



神社の蝋燭の火が全部消えた…。

その時、まじで焦った 

でもいまだ、大きなことが起きてない。


まぁこのまま今年の除夜の鐘までなにもおきないでほしいけどね。笑

みんなが見ていても怖い話じゃないけど

おれ自信は、めちゃビビってます。

前の話へ

次の話へ