エビセントリップな嫁

92 :本当にあった怖い名無し[sage] :2005/10/26(水) 11:56:05 ID:FYyMMzXZ0 

オイラが学生の頃ヤンキーがモテたんだよね、オイラも悪ガキで工房の頃はよくケンカとかしているバカでした。
ある日、毎朝乗るバスで睨んで来る女がいた、避ける女はいても睨んで来る女は初めて。
女相手にケンカふっかけるのもダサイし無視してたワケよ。

ちょっとかわいかったから「もしかしてオイラの事…」何て期待してたわけで。
ところがどっこいある日その女がオイラに向かって「消えろーきえろー!!」と叫びながら塩をまき出した!
もう尋常じゃない感じ、いろんな意味でめちゃくちゃ怖かった取りあえず逃げた。
そして次の日合ったときさすがにもう逃げ出す何て出来ん!と思い、自分から声をかけたら普通に挨拶をされ、
話を聞くと霊感が強い彼女はオイラに取り憑いていた悪霊を払ってくれていたらしい…
大変痛い女だなぁと思ったんだけど何故か今じゃうちの嫁さんなんだな。
いまだに霊と戦ったりしてるよ、コワイコワイ(((・д・)))

97 :92[sage] :2005/10/26(水) 17:53:49 ID:FYyMMzXZ0
>>94なんかね、オイラいろいろ取り憑かれやすい体質らしくてさ、嫁さんは前からその事が気になってたみたいで、
悪いヤツが取り憑いていたので気が強く正義感も強い嫁さんはほっとけず、思わず塩を投げつけたんだとさ。
その話聞いてオイラへのアプローチと勘違いしたんだよ漏れ。
 息子もオイラと体質が同じで取り憑かれやすいからもう、嫁さん大変。

仕事から帰ったら赤ん坊抱いた嫁さんが包丁振り回して「きぇー!!」って叫んでた。
育児ノイローゼかな?と思い普通に茶の間に入ると嫁が俺に向かって子供を投げた。
4メートルぐらいの距離を投げやがったんだよオイラびっくり。
「子供を連れて逃げてー!あんたも危ないから逃げてー!1」って叫ばれさらにビックリ。
怖かったので息子を連れて逃げる漏れ、こんな事が息子が3歳ぐらいまでよくあった。

132 :92[sage] :2005/10/28(金) 11:32:53 ID:6azVMGEO0 
息子が2歳ぐらいの頃の話を一つ。
オイラと嫁と息子でお盆に「潰れるんじゃねーの?」ってくらいボロイ温泉に行くことになった。
オイラがお盆にまとまった休みが急に取れたからソコしか開いてなかったんだな。
久々の泊まりがけの旅行にウキウキだったけど、嫁が旅館に着いた途端気持ち悪いと言いだした。
どうやらいっぱい悪い霊がいた様だったが、嘔吐する嫁を見て「つわりかな?」と思い、オイラは二人目の名前なんて考えていた。
気がつくと息子がいない!目を離してた何て嫁にばれたら殺される…と思い嫁がぐったりしている間に探しに行った

旅館をウロウロしていると以外と遠い場所にいてなんか様子が変だった。
オイラを見るなり「あぁぁぁぁぁ憎いぞ、憎いぞ」と言った!
息子が初めてしゃべったのだ!!
オイラは内容よりも息子がしゃべった事が嬉しくて嬉しくて、ビデオカメラに納めたかったな~何て考えながら、息子を抱え部屋に戻った。
「息子がしゃべったぞ!」と大喜びで嫁に息子を手渡すと投げた。
また投げやがった!慌ててキャッチする漏れ。叫ぶ嫁。

息子に悪い霊が取り憑いていたそうだ、嫁は塩を取りだし息子にかけるが効果なくてさ。
嫁がいろんな退魔方を試している横で俺はホームビデオを回して「パパでちゅよ~」何て声かけてた。
あの時の嫁はキーキーうるさかったなぁ結局ビデオには何でか息子の声が入って無くてさ、残念だったよ。
俺は楽しい思い出の一つなんだけど嫁は今でもこの時のことを恐ろしい事件だったと語ってる。

136 :132[sage] :2005/10/28(金) 13:57:24 ID:6azVMGEO0
 >>135あんまりはっきり覚えて無いけど>>92のときはポーンって投げたと思う…

>>132のときは距離が近かったからドンっておしつける感じだったかなー??

139 :132[sage] :2005/10/28(金) 14:47:58 ID:6azVMGEO0
オモシロ一家!?嫁はエビセントリップだけどオイラ普通だぜ? 

前の話へ

次の話へ