物件の下見

明さん  2008/04/19 12:04「怖い話投稿:ホラーテラー」 
昨日新しく住むアパートの下見に行ってきました。
何日も前から待ち遠しくてしかたなかったぐらいです。
下見をする三日位前の夢の話なんですが、私と旦那でそのアパートの中を見てまわっていて、私がキッチンの方に行きました。
キッチンの左横が脱衣所&お風呂なんですが、不意にお風呂場を見たら小学生位の男の子が立っていました。
無表情でずっとこちらを見ています。夢はそこで覚めました。
そして今日実際にアパートの下見に行って来たんですが、想像以上に綺麗でお風呂場も特に以上なし。
変な感じも全くなし。
別に変わった所もなく、この価格でこの物件は良い!と思い凄く気に入りました。
中を見ている最中、外から木を伐採する音が聞こえ窓から軽く覗くとすぐ横には墓がズラーと並んでいました…。
契約会社の人も墓がある事は知らず(会社で扱う土地の物件と違う為、その会社は詳しくは解らなかったそうです)皆苦笑い。
でも他は特に異常がなく、そこに決める事にしました。
あの夢に出てきた男の子と墓は何か繋がりがあったのでしょうかね?
怖くないですが…苦笑

前の話へ

次の話へ