グルグル回る

97 :本当にあった怖い名無し[sage] :2005/04/30(土) 08:24:38 ID:FiQgzOoA0

空気を読まずに書き込んでみる
消防の頃マンションに住んでいたときに何度か不思議な現象にあったことがある。 
あんまり細かいことは覚えてないんだけど寝ていたらなんか体が動かなくなって、 
目を開いたら頭を中心にして体がグルグルと高速回転していた。 
そのうちどんどんスピードが速くなっていって頭が割れるように痛くなった。 
十分くらい回り続けた後スピードが落ちてきてやがて停止。 
完全に目が覚めてしまったのでそのまま起きた。親にはなにも言わなかった。
それからも何回かその現象にあったからもう慣れていたんだ。 
んで、ある日の夜また体が動かなくなり体が回り始めた。 
俺は「またかぁ」とか思いながら目を開けると部屋の中で寝ていたはずなのに、 
なぜか真っ暗な竹林の中で回っていた。しかもいつもとは違う、ものすごく速いスピードで。 
なぜか俺はすごく怖くなって大声で叫ぶんだけど声が出ない。 
で、どんどんスピードが速くなり、頭もいままでにないくらい痛くなってきて、 
「もうだめだ」と思ったとき意識が無くなり気がつくと朝だった。 
それ以降も何度か体が回る現象にあったけど、竹林の中に行くことは二度となかった。 
今は引っ越して別の家にいるからあの現象にはあってないけどいったいあれはなんだったのか・・・

前の話へ

次の話へ