ホットプレート

345 名前:教えてくれ:2005/05/10(火) 17:36:53 ID:YXNvcHPg0  
自分は霊感ゼロで霊体験もゼロなんだが 
おととい不思議な体験をしました。 
マジでほんと!!!

もんじゃを作ろうと思って 
ホットプレートを用意したんだ。 
(この段階ではコンセントにさしてないし電源もオフ)

台所でキャベツを切ってたら 
電源がオンになってオンのサインのランプが光ってたから 
(家にはふたり)もう一人の奴に 
『ホットプレート温めてくれてありがとう』と言ったんだ。 
でもいじってないというから 
まーそのまま油をひいてキャベツを炒めてたんだ。 
(蒸気も上がっているし炒まってる) 
ふとコンセント見たら 
これがまたささってないんだよ(((p(>o<)q)))

これってどうなんだろう。 
科学的に言える人いる? 
引っ越そうかな。。。

前の話へ

次の話へ