コンサート

元ファンさん  2008/03/20 17:55「怖い話投稿:ホラーテラー」
数年前の話です。
○ャゲ○スのコンサートに行った時の事。
関東では有名な大ホールでした。
席に着いた時から、落ち着かなくて椅子のせいかな?とも思っていたのですが・・
コンサートも中盤にさしかかり、皆スタンドアップの盛り上がりの時に変な動きをする人が視界に入るんです。
始めはスタッフの人かと思っていたら違いました。
客席の間をスーッと移動する女性がいたんです。
人が通る隙間などない所をずっと移動していました。
途中で気分が悪くなりコンサート会場を後にしました。
一緒にいた友達は、何か気分的に乗れなかったし寒かったよね!と、言っていました。
あれから、○ャゲ○スのコンサートは興味がなくなってしまって・・あんなに大好きだったのに不思議です。

前の話へ

次の話へ