元カレ

みぃさん  2008/03/19 16:23「怖い話投稿:ホラーテラー」
最近ていっても年が明ける前なんやけど.元カレが自殺してしもたん。
なにがなんか分からんくて涙も枯れ果ててしもて 自分自身が落ちてしもた。。。
アィツが死んで3カ月くらぃ経った最近アィツが夢に出て來たんょ。
なんか知らんけどゥチの部屋におってね.すんごぃニコニコしとんょ。
ゥチ夢ん中でコィツが死んどんの何故かわかっとってな.「なんでぉるん?どしたん?」ってビックリしとった。
泣きじゃくって抱きつぃたらギュウってしてくれて...暖かかった。。
アィツなんか着とる服が重ぃとか言ぅとった。
それから付き合いょる時みたぃにチュウしたしHもしたん。
でもパッて目ぇ覚めて涙出とって妙に切ななって胸苦し-なって...「ほゃんな...アィツ死んでしもとんょな」って。
でもそれ無性にアィツと仲良かったァィツの友達に伝ぇたかったけんメールしたら「アィツの命日ゃけん出て來たんゃろかね」って。
そのメール見てまた泣ぃてしもたわぃね。
バァカ。ゥチからもァンタに言ぅわ。
死ぬ前ゥチに電話して來たゃろ??ゥチ仕事やったけん会ぇれんかったケド.ぁんたゥチになんか言ぃたかったんょね??
ホンット最後まで気ぃ使いゃな!!
チィトゎ弱味見せてくれたらョカッタのに...優し過ぎるそんなァンタが大好きやったょ!!
新しぃ彼氏出來た今でもァンタとのプリ携帯に貼っとるけん!!
しんどくて負けそになったらソレ見て元気出しよるけん!!
今更ゃけどァリガトね。
今もアィツがどっかからァホ面で見よる気ぃするゎ(´-ω-`)
こんな話でスミマセン。

前の話へ

次の話へ