匿名さん  2008/02/20 16:57「怖い話投稿:ホラーテラー」
人に聞いた話です。
あるところにカップルがいました。
そのカップルは車がほしかったのですが、お金が無くて中古にしようという話になりました。
さっそく買いに行くと、とってもきれいなわりには安い車がありました。
カップルはためらい無くその車を買いました。
その日の夜、その車でドライブしていると、ちょうど信号にひっかかりました。
待っていると、車の窓を小さな男の子が叩いてきました。
なのでカップルがその子にどうしたの?と聞くと、その子は、この車、お兄ちゃん達の?と聞いてきます。
なのでカップルはそうだよ、といいました。すると、信号が青になったので、車を走らせました。
それからしばらく走ってまた信号にひっかかりました。
待っていると、またあの男の子が同じように来て、この車、お兄ちゃん達の?と聞いてきます。
カップルは変に思いながらも、さっきも言っただろ!俺らの車だよ!と言いました。
すると男の子も言いました。
「僕、この車にひかれて死んだんだよ」

前の話へ

次の話へ