寮の巨大冷蔵庫

256 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/02/01 22:06
昔、就職したばっかで、寮暮らしをしていた時のこと。

食堂に、寮生が共同で使う巨大冷蔵庫がありました。
ある日、私が、入れておいた自分の牛乳を飲もうと、
冷蔵庫を開き、自分の名前が書いてある牛乳パックを取り出し、
ラッパ飲みで一気にあおりました。

「・・・!!」

口の中に、ヌルヌルしたナタデココのような物体が一気に流れ込みました。
謎の液体を口いっぱいに含んだまま、パックの中を覗いてみると・・・。
白い液体の中に、透明な何かが浮いていました。
しかも、なんか墨のように黒いものも・・・。
製造年月日をみると、2ヶ月前の牛乳でした。

同じ寮生で、名字が一緒の人が、同じ種類の牛乳パックを買って、
放置したものらしかったっす。
トイレに駆け込んで、一気に吐き出しました。

前の話へ

次の話へ