靴の流通センター

987 :980[sage] :04/08/06 19:29 ID:J5INUwPy

ある日、新聞の折込チラシに「本日、靴の流通センター○○店OPEN」っていうのが入っていた。 
その時住んでた家は引っ越して来て間もなかったので、俺はオカンに「ここ、どこ行けばいいんだ?」って 
聞いたんだけど、オカンにもよく分からないらしい。

すると、そばにいたワンコが急にそわそわ落ち着かなくなったので、おしっこしたいのか 
と思って外に連れ出したら、知らない道をずんずん引っ張って行かれてヽ(`Д´)ノウワァァン 
って思ってたら、その「靴の流通センター」に着いた。

その時のワンコの(・∀・)エッヘン! っていう誇らしげな表情が未だに忘れられない。

前の話へ

次の話へ