ライブ

匿名さん  2008/01/23 09:49「怖い話投稿:ホラーテラー」
数年前、私は、あるロックバンドのライブに行きました。
インディーズのバンドでしたが、そこそこ人気のバンドで、会場に来てた人も多かったです。
ライブが中盤に差し掛かった時でした。
3メートルくらい前に、偶然にもその日、私が着ていたTシャツと同じシャツを着ている人がいました。
その人は、他の人よりも数倍はっちゃけてました。その人が飛び跳ねた時でした。
Tシャツの背中にプリントしてある外国人女性の写真の顔が、突然真顔から微笑みました。
全く同じTシャツを着ているので、背中にプリントされてる女性の顔は微笑んで無いことは知ってます。
すぐ近くに居たので、はっきり見えました。
周りの人はライブに夢中で、それには全く気付いていませんでした。
同じTシャツ着た人が、再び飛び跳ねた時は、顔は元に戻ってました。
ライブが次の曲に変わった時です。
私の背中に何かゾクゾクする感じがしました。後ろを振り向くと、みんな目線はバンドの方を向いてました。
そしてゾクゾクが無くなった瞬間、女性の声である言葉が聞こえました。
かなり近くで聞こえました。
近くというよりも耳元でささやくように言われました。
その言葉とは…



















「KILL YOU…」
でした。おそらくTシャツの女性の声だと思います。
その帰り、私は交通事故にあいました。
結構ひどい怪我でした。
Tシャツにプリントされてた外国人女性の仕業だったのでしょうか?
私は、ライブ会場で着ていたTシャツはすぐに捨てました。

前の話へ

次の話へ