ループ

798 :今も夢?[sage] :03/04/27 23:17


少し前の出来事ですが。 
朝、いつも通りに目覚め、朝飯を食べようと起き上がり椅子に座って 
朝飯を食べ始めたところで、布団の中で目が覚めました。 
『ああ、なんだ夢か』と思って、再び(?)布団から起き上がり、朝飯を 
食べ・・・ていたはずが、いつのまにか場所は学校の教室に移動 
そして、また布団の中で目が覚める。 
『あれ?』と思って、布団から起きて朝飯を食べて、また布団の中で目が覚める 
『また夢か?』と思っても、それ以降何度も布団の中で目が覚め続ける。 
次第に『このまま夢から覚め無いのではないか』と恐くなってきたのですが、 
また布団の中で目覚めるという夢を見続けました。 
その後、何とか夢のループからは抜けたようなのですが 
何故か何回目でどのようにして目が覚めたのかは覚えてないです。
 

前の話へ

次の話へ