人形

903 :あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] :03/02/02 10:25 

ある日教室に小さい怪獣みたいな人形が落ちてて、そこに何故か俺の名前が書いてあったんだよ
その後工作の時間に友達と話しながら作ってた時計みたいな物の電池入れるとこに
何気なくその人形を入れてみたんだよ まあ、子供だったから意味は無いんだけど
で、その後その電池入れるとこのフタを開けたらその人形が無くなってた
それを見てた友達が「え?何?手品?」とか言ってた
俺もパニックになって探してたら何故かポッケに入ってて、
俺の名前の上から赤い色で「死」って書いてあった
これは怖くなったので友達に見せないで適当にごまかして終わった
で、その人形は投げ捨てて、次の日には何故か机の奥の方に入ってた
字は綺麗に消えていた
なんか訳わからんけど実話です ただのイタズラかもしれんな

前の話へ

次の話へ