水溜り

189 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/11/21 14:51 

私は20歳位までに不思議&怖い体験は時々してるかな。 
まず子供の時の記憶。小学2年生の頃家の近くに新しい道路 が出来たんだけど、その工事の際にかなり大きな水溜りが出来て そこで近所の人達と海水浴みたいに遊んだの。
水溜りといっても 子供にはプール位の大きさ&深さで浮き輪で泳いだ事もあるし、とにかく毎日のように遊んだの。

工事現場だから釘とかも散乱してたのも鮮明に覚えている。で、その話を20歳頃に弟や親に「あの時は楽しかったよね」って話したら「何の話してるの?」って気味悪がれた。

自分でもよく考えてみるとあんなに危ない場所で遊べる訳ないんだよね・・。でもこれをカキコしてる間もかなり鮮明に思い出せる・・。
関係ないかもしれないけどその道路って墓地を潰して出来たんだよね。

前の話へ

次の話へ