ミカちゃん

316 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/11/25 23:53


漏れの元カノの母ちゃんが体験した話。 
夕食の支度をしてたらその元カノが玄関開けて帰ってくる音がしたので 
「ミカちゃん(仮名)お帰り」って声かけたら「私ミカじゃないもん!」と 
言ってそのまま2階へ上がっていった。この時は変なこと言うわねぐらい 
にしか思わなかったらしい。(扉越しに声かけただけで姿は見てない) 
しばらくするとまたミカが帰ってきたので変に思った母ちゃんが「また 
どっかへ出かけてたの?」と聞いたところ今帰ってきたところだという。 
2階にはやっぱり誰もいない。ちなみに兄弟は弟が1人いるだけで、声も 
間違いなくミカのものだったという。 
信じる信じないというより不思議な体験という類の話です。 
過去スレとか見ても結構似たような話があるので、そう珍しいことでも 
ないのかなと思いました。 
(昔どこかのスレにも書いたかもしれん。かぶってたらスマソ)

前の話へ

次の話へ