白い軍手

629 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/01/13 21:14
小さい頃、両親と川の字で寝てました。足を壁の方に向けて。
ふと目を覚ますと、母親の足元の壁に「白い軍手」がある。
なんだろー?と思ってみてると軍手がヒクヒク動くんです。
でも私も小さかったし(たしか四歳くらい)、眠かったので「明日お母さんに聞こう」
とそのまま寝てしまいました。
朝になり壁をみるともう軍手は無い。母に「軍手あったでしょ?しまったの?」
と聞くと、案の定軍手など見ていないという答え。
特に害がなかったので怖くは無かったのですが、
24になった今でも思い出すと不思議な経験です。なんだったんだろう・・・

前の話へ

次の話へ