念送

621 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/01/13 18:32
何年か前、飲み屋で友達3人とそこのママさんとで、紙に絵とか字書いてそれを念にして
送って当てるってゲームやってたんだけど、皆全然あたらなかった。
途中で別な女の子が出勤してきて、何やってんのてな感じで聞いてきたから、教えてあげたら
私にも送ってとか言い始めたんで、そのママさんが送ったんだ。(念を)
送り終わったあと、そのコが紙に書いたらぴったり一致したんだよね。
それも○とか△とか単純なもんじゃなくて、子供が書くような花。
回りに花びらがついている花に茎があって下に葉っぱが左右1枚ずつの2枚あるやつ。
表現むずかしいけど、分かってくれ。
ちょっとびっくりしたというか、ほんのり怖かった。 

前の話へ

次の話へ