コスプレ

227 :あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] :02/08/22 02:01

スレ違い、且つ微妙でもある私の体験。 
一昔前、夏と冬のお祭りがまだ晴れた海で開催されていたその頃、 
私はコスプレーヤーだった。 
当時、イベントで会う人の中に、いつも必ず私と同じキャラの 
コスプレをしている子がいた。 
あまり話したこともなく、二人で示し合わせていたわけでもない。 
趣味や嗜好が似ているのだな、と思っていた。 
ある時私は考えた。 
思いっきり過去にさかのぼって、懐かしキャラをやれば、あの子とは 
かぶらないのではないか、と。 
その年の夏、私はエメラ○ダスをやった。 
冬ならばともかく、夏場にこれはないだろう。 
結論から言えば、彼女は私とは違うキャラのコスプレをしていた。 
炎天下の会場で、私はメー○ルとの邂逅を果たしたのだった。
ほんとに微妙なうえ、コスプレネタ嫌いな人いると思うのでsage

前の話へ

次の話へ