うわん

94 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/07/21 18:02

「うわん」に会いました。 
学校から家に帰ろうとして、自転車乗って、構内走ってたら2号棟(大学のな) 
のトコから何とも言いがたい得体の知れない「ぅわぉぉーん!」ってでっかい音がして、 
ビビって自転車から転げ落ちて、で、普通一応確認しようとか思うじゃない 
でも、ぜんぜんそんな事できる心理状態じゃなくなって、ふるえながら自転車押して帰ったんだよ
学会発表用の資料作製してて、そろそろ帰ろうかと思ったのが深夜の1時頃だったんだ。 
で、ゼミ室の電気電源全部落として帰ったのが1時半頃。 
非常口のすぐ横に自転車止めてたから、そっから出て、大学構内の中を通って道路に出ようとしたんだ。 
2、3、4号棟に囲まれた道を通って帰ろうとしたら、 
道路直前の2号棟で、うわんに遭遇(遭遇でいいのかわからんけど) 
で、腰抜け寸前で市道に出て、泣きそうになりながら帰宅。

機械のモーターとか、そんな感じの音じゃなかったな

前の話へ

次の話へ