黒い人その2

845 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/08/12 02:18

それはこういう事です。 
自分は中学に入ってから家を引っ越したのですが、その家に引っ越してからというもの、夜部屋の明かりを全て消して寝ようとすると、 
100%の確率で金縛りに合っていたんです。しかも絶対にそうなった時に真っ暗なはずの部屋なのに、それよりも更に黒い人が立っているんです。 
でもぴくりともしない人影です。で、決まって耳鳴りがして、その後「あぁぁぁぁ~」とか「うぅぅぅ」とか 
声が聞こえてくるんです。何か凄い低い声で・・・・・・・で、ある日何時もは必ず点けておく明かりを消して寝ようとしたら、 
やっぱり金縛りになりました。でも流石に慣れてしまっていたので、「その内動くだろうな・・・」なんて思っていたら、いつもの黒い人影が 
何か何時もよりはっきり見えるんです。で、何時もの如く声がしてきたのですが、何かその日は耳が痛くなるくらいのボリュームで聞こえてきて、 
体も何かいつも異常に圧迫感があってその時本能的に「殺される!!」って思っちゃったんですよ。

で、ちょうどその日に本かテレビかで、霊は姿を知られるのを嫌うとかって見たか聞いたかしてまして、それを思い出して、 
頭の中で、「お前!!いいかげんにしろよな!!前からお前の事知っているけど俺に勝てると思っているのか?
やれるもんならやってみな!!その代わり俺に負けたらどうなるか分かっているよな?」 
ってな感じで叫んでいたんですよ。そしたら声はどんどん大きくなってきて、
最後のほうは単なる騒音状態で名に言っているか全然聞き取れないくらいでした。 
で、暫く頭の中での押し問答(?)していたら急にその黒い人影が消えて金縛りも解けました。 
で、その日を境に部屋を暗くしても何も起きなくなりましたし、それ以外の不思議な事にも会わなくなりました。 
一体あれはなんだったんでしょうね? 
小さい時から疑問に思い続けている事なので、とりあえず何かの解決になればと思いカキコしてみました。

前の話へ

次の話へ