173 :;;; :02/06/20 06:29

先ほど某サイトで 2ch有名スレッド集というのを拝見していたところ 
怖い話というとこで髪の毛の話を見て 1年ほど前に オレが体験した事を思い出し 
書かせていただきます
当時はちょうどYチャットにはまっていて 某部屋である同年代の 
PCにめちゃ詳しい男性と友達になり たまたま住所も近かったので 
遊ぼうって話になりました あまり気がすすまなかったんですが 
丁度オレが欲しかったソフトを焼いてくれるということで 行くことに 
しました その方は一人暮らしで結構広い部屋に住んでいたんですが  
昼間というのに カーテン締め切っていたんですよね 
それで 部屋の隅みると 20本ほど よく雑貨やで売ってあるような小瓶 
が並んでるんですが その瓶の中に黒くてドロっとした液体が入っていて 
その瓶から 1本糸のような物が出て垂れ下がってました 瓶によって長さ 
が違うんですが 短い物で10センチ程度 で長いもので1mほどあったと思います 
気持ち悪いなー と思ったんですが その人はチャットで会話するのと違い 
とても暗い雰囲気で 話すネタが尽きたこともあり 
あの瓶何? って聞いたんですよ  
すると その人は 「人の髪育ててるんだ だんだん成長してるんだよ」 
って言いってました  
めちゃめちゃ気持ち悪くなり それから全然連絡とってませんが 
あういう人見るの初めてでした 

前の話へ

次の話へ