こんにちわ

107 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/05/04 15:45

ずっとROMってたんだが学生時代のことを少々・・・
当時、阪急沿線「夙川駅」から歩いて10分~15分ぐらいの古い民家(民家といっても 
結構大きかった)を「学生寮」として借りていた。そこに先輩4人、俺ら5人の9人で 
生活していた。 
ある日、玄関に近い一番大きな部屋(12畳ぐらいあった。)で先輩たちは 
麻雀を、俺たちはドラクエをしたり本を読んでいたんだが、ふとある声に友達数人が気づき 
「は~い」といいながら玄関にでてみた。(続く)

108 :107 :02/05/04 15:57
先輩A:誰? 
俺  :誰もいないんですけど・・・ 
先輩B:そんなわけないだろ・・・ 
先輩C:「こんにちは~」って聞いただろ! 
俺  :そんな怒られても・・・なぁ・・・ 
友達1:ホントにいないんですよ 
先輩C:でも聞いただろ「こんにちは~」って、女の人の声で 
先輩D:!!男だろ? 
友達2:「こんにちは~」って・・・今何時だよ? 
友達3:午前3時・・・ 
一同:し~ん・・・
と、ここまでなんだが怖くも何ともないが不思議な話でした。 
長文・乱文スマソ

前の話へ

次の話へ