ネクタイのしみ

560 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/01/12 14:46
ぜんぜん怖くない話なんですが、なんだか不思議だったので・・・

ダンナのネクタイに、1センチぐらいの黒いしみがついていました。
どうしたのか聞いてみても、記憶にないとのこと。
指でこすってもつかないし、布の繊維にしみこんでいるようでした。
(乾いた墨汁のようでした。)

とりあえず、染み抜きしてみようと、タオルをぬらしてもどってみたら
(その間、30秒くらい)ネクタイのしみはどこにもありませんでした。
ダンナも見てるし、確かに指でさわったのに・・・

なにかの虫の知らせかと思ったのですが、
その後特に変わったことはなかったです。

ホント、怖くなくてすみません。

前の話へ

次の話へ