心霊スポットトンネルでの恐怖体験

418 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/01/05 06:08 
バイト先の先輩3、4人と、埼玉県にある有名な心霊スポットのトンネルに行った。
そこで車をとめてクラクションを3回鳴らすとエンジンがかからなくなるって話。
僕と先輩の一人はふざけてボンネットの上で寝転んでたんだけど、
運転席の先輩がクラクションを1回鳴らすとトンネル内にクラクションの音が鳴り響いてしばらくした後、
「カツーン」って石の転がるような音が1回鳴り、
2回クラクションを鳴らすと
「カツーン…、カツーン…」ってまるで返事するみたいに2回鳴った。
3回クラクションを鳴らして、さてエンジンはかかるかなって思ってたら、
ちっともエンジンがかかりやしない。
ボンネット上の僕と先輩が「嘘だろ」って思って振り返った瞬間、
エンジンがかかって急バックされたもんだから
僕と先輩は地面に放り出されて腰をしこたま打った。

心霊とかよりその瞬間が一番怖かった。

前の話へ

次の話へ