社長の変化

403 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/01/03 01:02 
会社の先輩から聞いた話なんだけど

先代の社長が車を運転中、猫をはねて殺してしまったらしい。
元々冷血な人だったので猫を殺したことなど何とも思ってなかった。むしろ自慢していた。
その社長にだんだん異変が起こってきた。
仕事中、社長が下を向いてブツブツ独り言を言っているので
社員がそっと近づいて何を言っているのか聞いてみると・・・

「せ~んろはつづく~よ~ど~こ~ま~で~も~」

というフレーズを延々と歌っていたそうな・・・。
そんな状態で業務に出始めたので、即社長交代。
前社長と交流の有った人の話では
前社長は家に引きこもったきりでその後のことは分からないそうだ。

単純に猫の祟りと決め付ける気は無いが、後味の悪い話だった。

前の話へ

次の話へ