ブラックリスト

402 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/01/03 00:58 
原付の免許取りにいって、試験は合格。
いよいよ免許証をもらう段になって、なぜか私だけ受け渡し拒否。
係の人の話では、私は警察のブラックリストに記載されているらしい。
「君、暴走族やってるでしょ。無免許運転で何回も捕まってるから
免許証交付できないよ」と言われる。
当然、身に覚え全くなし。
調べてもらったら、その珍走と氏名・生年月日が全く同じ。
電話番号・住所も間違えやすかったらしい。係の人がぼやいてた。
当方あんまりありふれた名前ではないのでビックリ。
後日、友人にこの話をしたら「遭ったら死ぬんちゃう?」て言われた((((;゚Д゚))) 

前の話へ

次の話へ