なぜか懐いてきた飼い犬

377 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/12/30 10:48 
リア消の頃の夏休みの話。
居間でグデグデと寝転んでたら、横に飼い犬が寄り添ってきた。
「なんだ、珍しいな」と思いながら犬のあごの下を撫でてやったら、口に何かついている。
ちょっとひっぱってとりだしてみたら、それはリカちゃん人形の首だった。
叫んだ。

まさかと思って自分の部屋に駆け戻ると、そこには無残なリカちゃん人形の残骸が・・・!
+シルバニアファミリー(赤ちゃんウサギ3匹)も全滅していた。
結構大切にしてたものだったから泣いた。本気で泣いた。

普段私を馬鹿にしてる飼い犬がどうしてこのときだけ懐いてきたのかがやっとわかった。 

前の話へ

次の話へ