妊娠

654 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/04/07 21:58 

私の身に起こった、今でも私を苦しめている体験について語ります。 
毎朝六時ごろになると私にある異常事態が起きるのです。だいたい起床の20~30分前。 

うつらうつらしていると、そのうち体の上に誰かが乗りかかってくるのです。 
それはわかるのですが、意識がそれ以上はっきりとせずしかも金縛りに 
あったように体も自分の意思では動かなくなってしまいます。 
耳元では「お前は俺の女だ」と不気味な囁きが続き、下半身がしびれてしまう。 
はじめのうちは「嫌な夢だなあ」と思っていただけなのですが 
それが週に3回、4回と続くようになってくると、さすがに不気味になってきました。 

しかも、目が覚めてみると、必ず下着が脱げています。金縛りのようになって、 
自分では動かせないのに下着が脱げているなんてどうしてもわからない。 
まるで強姦でもされているような嫌な気分でした。 
その現象がいつも目覚める前に起こるので、そのあとぐったり疲れてしまいます。 
二ヶ月くらいのうちに43キロ足らずにまで減少して体力もガクンと落ちました。 

そのうち生理も止まってしまいました。それも三ヶ月続きました。 
おかしいと思って産婦人科にいって診てもらうと「妊娠している」と言われたのです。 
「そんなことありませんっ」と否定しました。だけど医者は「間違いなく妊娠の兆候です。 
おかしいのはお腹の中に何もないのですよ」と言いました。 

こんなことがあるのでしょうか。しかし、その後も私のお腹は膨らんでいきました。 
私はあのおぞましい出来事を思い出しました。あのおかしな夢は現実だったのだろうか、 
実際に誰かに犯されたのだろうか。 

ガリガリに痩せてしまってお腹だけは妊娠のように膨らんだ自分の姿を見てショックを 
受けた私は仕事を辞め、故郷の実家に帰りました。 
妊娠からほぼ十ヶ月目のある日、急に猛烈な腹痛に襲われ、ゲェゲェと丸一日、 
白っぽい精液のような液体を吐きました。すると膨らんでいたお腹が元通りにへこんだのです。 

親戚のおばさんが心配して、ある霊感の強い人に相談したところ、 
「それが亡霊の子供だった」と言いました。 
その人の話では亡霊とセックスすると妊娠したときと似たような現象が起きますが 
精子がないので胎内で普通の赤ちゃんは育たないのだそうです。 
私はこの異様な体と未婚の妊娠ということもあって故郷で冷たい扱いも受けました。 
体も後遺症?で不自由になりいまは自宅に住んでいます。 
私から言えることはもし、女性の方で私のような体験がある場合は、 
早めに調べて霊能者の方などに相談を受けてみるのがよろしいかと思います。 
私ももっと早くに原因を突き止めていればこんなことにはならなかったのでは。と思います。

前の話へ

次の話へ