亡父の声

80 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/12/15 02:02
旦那の話なんですが・・・
旦那は最近他界した父と同じ業界で、運転手をしています
父が他界して本当に落ち込んでいた旦那・・・
子供のころ、よく乗せてもらってジュースを買ってもらったのが
うれしかったな・・・と語っていたころ
立て続けのハードスケジュールな運転に、寝る暇もなく
高速で走っていた時、旦那の意識は遠のいたそうです
そのとき目の前に亡父が怒った顔で「OO!←名前OO!」と
呼んだそうです
旦那は「ああオヤジまだ本当は生きてるんだ・・・」と涙して
目を開けると、道壁ギリギリでぶつかりそうだったそうです
意識のないまま、2~3KMは走ってしまったそうです
それなのに仕事上の慣れとはいえ事故がなかったなんて・・・
お父さんが守ってくれてるのかな・・・なんて、
勘違いかも知れないけど、そう思ったことがありました

前の話へ

次の話へ