ささやかれた

49 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/12/10 02:20
夏に寝ていて明け方目がさめてしまった。
急に寒気がきたりして金縛りになる予感がした。
わかる人はわかると思うんだけど、金縛りになる前ってわかるんだよね。
本能でこわい!って感じるの。体がさーーってさめてく感じ。
そしたら布団を窓側に引っ張られる感じがした。実際に引っ張られたかはわかんない。
けっこうぎりぎりのところに布団しいてたんで。
で、案の定金縛りになった。そしたら耳元で若い男の声で
「何寝てんの?おきてよ..」
ってささやかれた。
怖すぎて金縛りが解けたとたんお母様のお部屋にすっ飛びました。 

前の話へ

次の話へ