言っちゃ駄目

772 本当にあった怖い名無し sage 2012/09/04(火) 02:11:19.16 ID:sv0HfeW20

1年前見た夢。 
自分は白い空間にいる。限りなく無に近いところ。 
そこに、走馬灯のように映像がうつされる。TVの画面みたいに四角くなくて、 
いろんな場所が一箇所に集まってる感じ。なんて言えばいいかなー。 
ま、ここは重要じゃないから省略。 
めまぐるしく動く映像のなかで、一際はっきりくっきり輝く映像が。 
それはどこかの島だった。ヘリとかで見下ろすような上からの映像。 
そして船から降り、泳いで島に上陸する人。何かの旗を掲げてた。 
また映像は変わり、正装したおっさんがにこやかに握手。2人とも東洋人。 
そんで、さっき握手していた2人のうち1人がまた別のおっさんと握手。 
そっから3人で握手してた。 

また映像は変わる。今度はどこかの海に何かが落ちてきた。 
ものすごくでかく、破壊力が強いもの。ここら辺は曖昧。 
多分、爆弾とかじゃないかな。映像越しに恐怖を感じた。 
慌てふためく日本のメディア。どっかの家族が泣きながらうずくまってた。 
何かが起こったんだろう。尋常じゃなかった。 
ここで夢は終わり。続きます。 
そっから数日後、友達とファミレスいったらどっかで見たような家族が。 
そう、夢に出てきた家族ですた。 
友達と「あの家族夢に出てきたんだがwwww」 
「デジャヴにきまってんだろーwwwww」 
とか話してたら! 
家族の息子のほうが近づいてきて、「駄目ー言っちゃダメだよー」 
wwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwww夢のことですかwwwwwwwwwww 

まあ、なんだか知らねーけどわかったって言っちゃたよwwww 
即言いふらしたがwwwwww 
こんなリアルで覚えてる(夢ってすぐ忘れるだろ)夢初めてだったから 
ノートに忠実に残しておいた。 
そんで!夢も忘れかけてた頃。今年の8月上旬ね。 
はwwっうぃwwwww遭遇しちゃったYO!あの家族に!全然違う場所で! 
気づいたんだけど、どうも不気味で人ごみに紛れて隠れようとしたんだけど・・・ 
「ちょっと」家族のお母さんwwww 
「はいー^^?;gkbr」 
マジでおしっこもらしそうだったお 
「いったよね。あんたのせいだよ」 
そう言って帰っていった。 


261 本当にあった怖い名無し New! 2012/08/25(土) 00:16:36.33 ID:X8VBP8ZI0
これって・・・・りょ・・・・う・・・・ど・・・・も・・・・ん・・・・だ・・・・い・・・・・? 



洒落怖じゃないけど、自分てきには現在進行形で恐怖だぜー。 
〆れなくてごめんな。終わり。 

前の話へ

次の話へ