呼ぶ声

564 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/10/24 12:05 
サークルの先輩から聞いた話。

その先輩の彼女は霊感体質で、知り合いの霊媒師に
よくお祓いをしてもらったりしていたんだって。
ある日、先輩の部屋で彼女は夕飯を作り
先輩はテレビを見ていたら、ふいに誰かに呼ばれる声がしたそうだ。
呼んだ?と彼女に尋ねると、彼女は呼んでないと言う。
しかし、その「呼ぶ声」は日を追うごとに数が増えていき、ある日
いつものように彼女と部屋で二人きりでいた時、急に彼女は

「うるさいうるさいうるさいうるさいうるさい
うるさいうるさいうるさいうるさいうるさい!!」

と叫びだした。
呼ぶ声が、彼女の頭の中でガンガン鳴ってたらしい。

更に、その話をしている最中、急に先輩も耳を押さえて頭を抱えて
急に何かブツブツ言い出した。よく聞くと念仏だった。
先輩も彼女さんも、けして電波な人ではなかったのでリアルでちょっと怖かったです。 

前の話へ

次の話へ