お話しちゃった話

540 名前:てりっちょ :02/10/22 16:56 
8ほんのり
お話ししちゃった話。
以前韓国に行った時、某王宮跡を観光した。
庭園はきれいなんだけど、いかにも観光用の手入れって感じで
今でも王様がたらもっと手入れされんだろーなと
ちょっと可哀相に思いながらコースを歩いてた。
ふと「ここで生きていいのかー 幸せかー」とか
頭ん中で呼びかけてみたんだよね、気まぐれに。
すると、即座に「どこであろうと生きることは…」って頭に響いてきて!!
ぎょっとして立ち止まったけど、少し人と離れて歩いてたし
頭の中の声に返答があるわけもない。
漏れは"お話し"たんだってことにしてるYO
韓国の樹木は日本語を解すのか、心の声は世界共通語なのか。 

前の話へ

次の話へ