少し有名な某トンネルの話

541 名前:てりっちょ :02/10/22 18:28
順番間違えた… 鬱だ。

6ほんのり
少し有名な某トンネルの話。
ちょっとやなことがあって漏れが禿しくしょげてた時、
バイク乗りの友達が後ろに乗っけてちょっと走り回ってくれた。
バイク好きだけど免許ないしな。
ちょうど季節的にも夜風が気持ちよくていぃ感じだったんだけど、
帰り道、あるトンネルに入る瞬間 ちと ! って感じがした。
いつもは後ろから「今何キロ?」なんて覗き込んだりしたけど
その時はなんか違ってて右のミラーが妙に気になった。
抜けてしばらくもなんか気になって、聞いたら心霊スポットなトンネルだった…
近道だから通ったけど、いつもは少し重い空気が今日は楽だったと。。
漏れがいつも持ってるお守りのおかげじゃヴォケー!と思いつつ
そんな大したこと無いスポットでよかった…と内心ホッとした。 

前の話へ

次の話へ