いわくつきの

317 名前:313 :02/10/08 09:37 
もひとつ夫話。

関わる時は御祓いするのが常識みたいになっている、いわくつきのってありますよね。
先日仕事で関わってしまったのだけど、ほんのちょっとと思って御祓いはしませんでした。
するとその夜、仕事先にまとめてFAXしたのだけど、その仕事の分だけ送れない。
何度もしつこく繰り返してやっと送信できたと思ったら、送信済みのに黒く汚れが。
まあやっと片がついたと思ってベッドで2人でイチャイチャしてたら(すいません)、
普通に愛のささやき(すいません)してた夫が突然、

「台所にいるよ・・」

私飛び起きて「は!?なに!?」「・・え?」夫は自分が何を言ったか全く気が付いていない。
・・FAX、台所にあるんです。
怖くてそのまま寝ました。

その後指に全治3ヶ月の怪我は負うはモニタは壊れるは、偶然か解らないのが続きました。 



318 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/10/08 09:48
FAXが曰く付きのヤバめ系。
 →旦那が、そのFAXの置いてある台所に何やら察知する。
  →(;゚д゚)コワーーー

ってことかいな?



319 名前:313 :02/10/08 10:35
すいません、わかりにくくて。

夫が察知したんだか、何者かが夫の口を借りたんだか??
ちなみに口調はささやいてたのと同じソフトな感じでした。
FAX自体は新品だしそれまではなんもなかったです。
その仕事(すいません、なんか具体的に書くの怖いので曖昧で)で
最初に異変が起きたのがFAXってだけなんですが。



320 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/10/08 11:51
曰く付の仕事を請負
→その仕事の時だけFAX異常
 →旦那が、そのFAXの置いてある台所に何やら察知する。
  →(;゚д゚)コワーーー 

前の話へ

次の話へ