耳かき事件

2 耳かき事件で報道しなかったこと 2013/05/13(月) 18:06:41.09 ID:IKzejhTG0

お前ら耳かき事件のこと覚えているか? 
あの被害者一家は近隣住民から狂犬と恐れられていたんだよ。 
まず 

耳かき店員の家族は宮崎事件が起こった時に平気でオタク狩りをやっていたからな 
鉄パイプで殴り殺したり、ガソリン巻いて焼き殺していた。 
母親は知り合いから聞いたけどホストクラブの常連客だよ。 

このことなんだけど、100パーセント事実だ。 
実際俺のおふくろも知っている。おふくろは逃げ惑うオタクを見た、 
それを追いかけてくる耳かき店員家族もだ。 
耳かき店員家族はオタクを囲み、白昼堂々、殴るけるの暴力を振るい始めた。 
「おまえらのせいで東京が汚くなるんだ」と叫びながらオタクに暴行を加えていた。 
耳かき店員の母親はホストクラブで「東京を綺麗にするためゴミ掃除しただけ」と 
大笑いしながら酒を飲んだ。また「オタクが逃げ惑う姿が面白かった」、「退屈しのぎに 
オタク狩りを始めた」とドンペリ飲みながらゲラゲラ笑った、ホスト達は凍り付いていたが・・・。 
耳かき店員もクラスメートに「オタクなんて生きてたって汚いだけで、しょうがないでしょ」 
「なぜこんなに騒ぐんです。オタクが減って喜んでるくせに」とゲラゲラ笑いながら言っていた。 
あと、マツダファミリアや日産ラングレーに載っていただけで相手が死ぬまで暴力振るっていたし。 
耳かき店店員は自分の快楽や金の為にお年寄りやいじめられっ子みたいな無害な人に積極的に 
家族を使って暴力を振るったり搾取するタイプ。悪いことをすることがかっこいいと思ってる。 
耳かき店員の一家は小学の時、近所の住民からセイラムの魔女狩り女と恐れられていたからな。 
もうひとつ 

父親は愛人を何人も作っていたからな。 
兄も小中高でもささいな事で言い掛かりをつけて暴力をふるうやつだった。 

俺は小学生の時に兄と同級生だったんだけど小野悦男に似ていると 
言い掛かりをつけて家族全員で鉄パイプや木刀でボコボコにされ脊髄頸椎へし折られ 
肝臓内蔵ひぞう破裂で一カ月入院したよ。 

兄の事なんだが、俺は同級生だから前述の同級生暴行事件も知っている。 
学校に突然家族全員あらわれて、同級生を半殺しにしたのは覚えている。 
でも刑事事件にはならなかった。なぜならあの一家の報復を恐れていたからな。 
事実警察もお礼参りを恐れて捜査すらできなかった。 
実際、耳かき店員の祖母が酒を飲んで暴れているのを注意した老婆のボロ家が焼打ちにあったし。 
話にそれたが、耳かき店員の兄は主人公は小学のころから強盗や恐喝を生業とするチンピラ。 
バカで短絡的、口だけは達者だが何をやらせてもヘマばかりする社会のゴミのような人間だ。 
しかしこの男、一度暴走しはじめると誰も手に負えなくなる狂犬。老人だろうと子供だろうと 
感情に任せて手当たり次第に殺しまくり、性欲がたまれば女子高生だろうが幼女だろうが相手構わず 
レイプする。頭が悪い上に抑制が効かないから、前後の見境が全くないのだ。しかも、顔がキモい 
のコンプレックスを抱えており、小銭を稼ぐためだけでも平気で人を殺す。まさしく、 
本能のままに生きているだけのケダモノだ。 
実際、レイプされたクラスメートもいたし、冗談を笑わなかったクラスメートを叩き殺している。 
兄は俺ルールを押し付ける奴で、「俺様より5分遅れてきた奴ぶち殺すからな」と発言。 
実際、遅れてきた奴は植物人間になるまで殴られた。小中高のクラスメートは雪の上で転んで 
頭うって死んだり、教室に着いた途端心臓まひで死んだり、早死にだらけだった。 

俺も小中高、同じクラスだったのでいつ殺されるがビクビクしていた。 

前の話へ

次の話へ