使われない部屋

18 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/09/13 21:58 
別に私が怖い思いをしたわけじゃないんだけど。
農学部の学生時代、農業実習場に宿舎があったんだけど、階段に一番近い
部屋が、なぜか使われてなかった。それで、友達が「先輩から聞いたんだけど、
あの部屋って『出る』んだって」と言い出した。元々古戦場でもある場所で、
実習中に馬の骨が出たりもしてたので、「そう言われればそんなことがあり
そうな場所かもな」と思っていた。
でも、実習場の先生にそれを聞いたら、「そんな事あるわけないよー(^^)」
と大笑いされちゃった。そのまま笑顔で「夜中に森ん中から女の人の叫び声
みたいのが聞こえることはあるけどねー」。先生、それもほんのり怖いです。 

前の話へ

次の話へ