5人

863 名前:5人 :02/09/07 15:11
車の免許を山形の新庄第二自動車教習所って所に合宿で取りに行った。
ホテルの近くには公園が有った。毎晩、1階ロビーでほぼ全員が集まり
宴を開いてる中、男2人と女2人で公園に肝試しに。
公園のトイレ行って、ちょっと話て何も無いから帰るかってなった時に
1人の女の子が「木の下に誰かいる。」この子、霊感強いらしく
その誰かってのは、この世の人じゃないとの事。
その子は後ろ向きに歩いて、着いてこないか確認しながら帰った。
「あ、歩いて来た」その子曰く、こっちに向って来てるらしい。
ホテル近くになってやっと帰ったんだけど皆ビビリまくり。
ホテルに着いて1人の男が「最初から5人居たよね」
他の3人は4人で行ったって言うんだけど、そいつは5人居たって譲らない。
でも、5人って誰って聞くと「分からないけど5人居た」って。
今でも、その話になると5人居た居ないで喧嘩になる。
一緒に行った友達の体験談。 

前の話へ

次の話へ