独り言

140 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/07/11 17:51
とあるホテルのトイレで大をしていた時、人が入ってくるのがわかった。
すると何やら口走っている。
「はぁぁぁ~神様~、うぅぅ~ん」
俺は一瞬そいつは連れとボケた話でもしてると思って、とりあえず
糞するのを止めて静かにしていた。
続いて「はぁぁ~、何でこんな事になるんだよぉぉぉ」
「俺の人生良いこと無しだぁぁ~、何でこんな辺境の地まで来てバイト
してるんだよぉぉぉ、」
どうやら従業員らしい、鏡の前で一人でつぶやいてたみたい。
「はぅわぁぁやっと女の子と会話できるようになったけど、それが何だぁぁ」
せめて糞してる人が居るかどうか確認してから独り言をつぶやいて欲しかったわ。
なんつーかケツを拭けないで電波の独り言を聞いてるのは怖かった。
もし俺の存在に気付いて何かされてたと思うと・・・・ 

前の話へ

次の話へ