917 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/06/25 16:28
隣で寝ていた夫が、夜中急に突然叫び声をあげた。ウグワァー!!!って。
何か発作とかそういのが起こったのかと思ってびっくりして揺り起こし
たんだけど、まったく起きず、今度はひきつけ起こしたみたいにブルブル
震えながら私にしがみついて「オォゥー、オオゥッ」って悲鳴?っていうか
うなり声を上げ続けるんですよ~。口はOの字にあきっ放しで、目は
かっ開いて空中を見てる・・・
マジ恐かった。本人、ブルブルしながらもまた寝ちゃったもんだから
私は恐くてその後、一睡もできなかったよ。
翌日聞いたら、まったく記憶にないそうです。すごく怖い夢見たのかなー?
そういうことってあります? 

前の話へ

次の話へ