後ろ手

483 名前:http://vip.bbspink.com/test/read.cgi/ascii/1021925189/ :02/05/24 13:15
僕の部屋は四畳くらいなんですが、少し前からちょっと変なことが起こっています。
僕は横にスライドする戸をガーと開けて入って、後ろ手に戸を閉めます。
それからたいてい部屋の奥までいって椅子に座ってノートパソコンを開きます。
で、ふと入ってきた戸の方を見ると10~20㎝ぐらい開いているのです。
最初のころは閉め忘れか閉め切ってなかったのかなと思っていたのですが、この現象が
何回かあったので意識的にきちんと(後ろ手にだけど)閉めるようにしました。
それでもやっぱり何回に一回かは開いているのです。
僕は後ろ手に戸を閉めた後、奥まで行って座ります。閉めた直後に振り返って隙間があるか
どうか確認はしません。だってもし振り返って隙間から戸を開けている何かと目が合ったら
めちゃめちゃ怖いじゃんか!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 

前の話へ

次の話へ