423 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/05/19 13:10
オカルトとはすこし違うかもしれないけど

うちの親父は毎朝犬の散歩をしに近くの山に登っているんだけど、
登っていくための階段から脱線するとすぐに雑草が生い茂ったほうに入ることができて、
親父はいつも脱線しながらぶらぶらしながら山に登って散歩してたそうです。

とある日、山はすごい霧で。
すげえ低い山だからこんな霧はめずらしいなーと思いながら、いつもどおり犬をつれて山登り。。
階段を登っていると、いつも通るあたりの雑草のなかに靴が二足ならべてあるのが見えたそうです
うちの犬はいつもそんなところは平気で通るのに、その時はしきりに行きたくないと綱を引っ張ったらしい。
山っていうのは漫画だとかエロ本だとかいろんなものを捨てにくるやつがいるから、
きっとその靴もそうなんだろうと思って、親父は別段不思議に思わずそこを通り過ぎて散歩から帰ってきました
その一週間後くらいに山で死体が見つかって、親父がふるえあがってました

前の話へ

次の話へ