幸運

171 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/04/17 17:59
ガラガラの列車の車両に女性が一人座っていると
ひとりの男がやってきて女性の向かいに座り
「ここ、よろしいですか?」と訪ねました。
女性が辺りを見回して訝しげな顔をすると、
「ここに座ると幸運になるっていうジンクスがあるんです」
女性が「そうですか」と言って席を移ろうとすると男性もついてくる。
「あら?幸運が訪れる席じゃなかったの?」と言うと、男性は
「幸運はもう訪れました。あとはそれを逃さないことです」
と言いました。 

ガラガラの列車の車両に女性が一人座っていると
ひとりの男がやってきて女性の向かいに座り
「ここ、よろしいですか?」と訪ねました。
女性が辺りを見回して訝しげな顔をすると、 男性は
「ここに座ると幸運になるっていうジンクスがあるんです」
女性が「そうですか」と言って席を移ろうとすると男性もついてくる。
「あら?幸運が訪れる席じゃなかったの?」と言うと、男性は
「幸運はもう訪れました。あとはそれを逃さないことです」
と言いました。 

前の話へ

次の話へ