水浸し

653:本当にあった怖い名無し:2009/06/09(火) 15:29:35 ID:/rPgvgWV0

実体験を二つほど。

半年くらい前。朝起きたら部屋の中央にあるコタツ机を中心に水浸しになってた。
水浸しといっても散乱していた書類等が水を吸収していたので、
そこまで広がってはいなかったが。
しかし、書類の束は上から下までびしょぬれ。

前日に酒を飲んではいたものの、酔うほどは飲んじゃいない。(ビール1、2缶くらい)
最初はうちのぬこの粗相かと思ったが、普段は入られないように
寝室にドアを閉めていたし、水は無色・無臭であったので、疑いは晴れた。
無論、俺のパンツもぬれちゃいなかった。

その日は雨も降っていなかったし、周りに水気のあるものも置いてはいなかった。
一体ドコから水はやってきたのでしょうかね・・・。
ちなみに寝室のある2階には水が出る場所はない。
今もベッドに数珠置いてすごしてます。


もう一つは中学2年生の夏。学生だった俺は夏休み中。
昼過ぎに部活から帰ると家には誰もいなかった。
暇だし、やることもなかったので昼寝することにした。

そしてベッドで昼寝をしていたのだが、途中で金縛りにあった。
その時に、右腕を上に伸ばして寝ていたのだが、その右腕にすごい重圧感。
なんとか目を向けてみると、赤い服を来た赤ちゃん?とにかく小さな人型が右腕に乗っていた。

背の高いベッドで、右腕の先は宙にあった。
人が乗れるはずもなく、まず俺には隠し子はいない。

気づくといつの間にか赤ちゃんはいなくなっており、金縛りも解けていた。
それから寝なおして、帰ってきた母ちゃんにそのことを告げると、

「お前産む前に一回流産してるからその子かも」って言われた。マジか。

書いたけどどっちも全然怖くないや・・・。 

前の話へ

次の話へ