ピーちゃん

439 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :01/10/01 00:27
昔同じ所でバイトしていた男の人から聞いた話、、、

彼が浪人中に住んでいた下宿の息子が電波系である夜、彼(O君とします)が帰って来て、
夜中だったので大家サンを起こさないように静かに玄関からはいって階段をのぼろうとしていたら
台所でその息子が何かしているのが見えたそうです。で、その息子は鳥かごで飼っていたジュウシマツに話し掛けていたそうですが
何を思ったのかいきなり「ピーちゃーん!!」といいながらその小鳥を鷲掴みにするとひねり殺し、鍋で湯をわかして
そのなかに死んだ小鳥をなげこみ羽をむしってかじり付いたそうです。その後ひとこと「まずい!!」というと
そのまま母屋に戻ったそうですが、、、。Oくんは文字どおり「失禁しそうに」なったそうです。
「見つかったら殺されると本気で思ったけど次の日台所にいったら鳥かごも、ピーちゃんの死体も綺麗に片付けられていた」そうです。 

前の話へ

次の話へ