六甲山

282 名前:六甲山 :01/09/04 09:58 ID:azAizBy.
ちょうど私が、20歳の夏頃、バイトを一緒にしていた人達と飲みにいったときの事です。 
ちょうど飲み会も終わりごろ、(だいたい12時頃)

ある人が六甲山に遊びに行こうと言い出し、 みんなも行こうと言うことになり行きました。

はじめは、夜景を見に行くつもりでしたが、

突然Aさんが、いい所へ連れていったげる。と言ったので、

みんなでその場所へ行きました。

途中私は、激しい寒気に襲われ、何か変な予感はしましたが、 案の定、心霊スッポットでした。

その場所に着いたときは、別にどうもなかったのですが、 Bさんが、急に叫んだ瞬間、

激しい突風と、女性(?)のうめき声が私達を襲いました。
そして、私は車の中で気を失ってました。
気がつくと、芦屋駅付近にいました。みんな必死で逃げてきたそうです。

1週間後、その場で叫んだBさんが、事故で約1ヶ月入院しました。

後、他にいた人の2.3にんも軽い事故等を起こしてます。幸い私は今まで何もなくすごせてますが。

皆さんも、興味半分で心霊スッポットへは行かないことをお勧めします。

前の話へ

次の話へ